原神 ほとんどおんなじキャラしか出ないじゃないか! そんなことある? | 質問の答えを募集中です! 原神 ほとんどおんなじキャラしか出ないじゃないか! そんなことある? | 質問の答えを募集中です!

原神 ほとんどおんなじキャラしか出ないじゃないか! そんなことある?

原神

原神
ほとんどおんなじキャラしか出ないじゃないか!
そんなことある?

  1. 匿名 より:

    そりゃそうだ。
    イベントガチャではピックアップされた
    キャラの出現率が50%ですもの。

    ☆4が出たら50%の確率でピックアップの
    キャラクターが出てきます。
    ☆5が出た場合はちょっと特殊で、
    1回目の☆5でピックアップが出なかった時は
    2回目の☆5でピックアップが確定します。

  2. 匿名 より:

    あるある。ピックアップガチャだとダブリ易いね。ダブってもダブったキャラがその分強化されるから悪くはないよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました