ゲームの原神の設定に出てくる、神の目とは何かを知りたいです。 ①神の目の手に入れ方 ②あの石が&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームの原神の設定に出てくる、神の目とは何かを知りたいです。 ①神の目の手に入れ方 ②あの石が&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームの原神の設定に出てくる、神の目とは何かを知りたいです。 ①神の目の手に入れ方 ②あの石が…

ゲーム 原神

ゲームの原神の設定に出てくる、神の目とは何かを知りたいです。
①神の目の手に入れ方
②あの石が有れば誰でも元素の力を手に入れられるのか。

  1. 匿名 より:

    公式サイトのマンガでディルック父が、騎士団に入りたかったが神にも認めてもらえなかったというような発言がありました。
    誰でもではなく、恐らく資質的なものだと思います。

  2. 匿名 より:

    神の目です、瞳はマップに広まってるもの、聞いてるのは操作キャラクターたちが身につけてる赤青黄色の光る石のような物のことです。

  3. 匿名 より:

    そうなんですね、この石は素質ある人の前に現れたらするのですかね??

  4. 匿名 より:

    瞳のことですかね?瞳はマップのそこら中に飛んでいます。元素の力を入れ替えれるのは、主人公のみです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました