原神の純粋精霊についてご質問させて頂きます。 召喚してくる敵にいくら攻撃をしても敵のHPゲージ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の純粋精霊についてご質問させて頂きます。 召喚してくる敵にいくら攻撃をしても敵のHPゲージ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の純粋精霊についてご質問させて頂きます。 召喚してくる敵にいくら攻撃をしても敵のHPゲージ…

原神

原神の純粋精霊についてご質問させて頂きます。
召喚してくる敵にいくら攻撃をしても敵のHPゲージが全く減らないのですが、これはバグでしょうか?
また時間経過と共にHP回復するらしいのですが、そういうのではなく根本的にゲージが1ミリも減りません。
一応ダメージを与えた際のダメージ量の表記はしっかりと入っているのですがなぜかゲージが一切減りません。
上記の通りバグかなぁと思い何回か再戦しましたが同じ結果です。
しかしながら倒さないと素材が手に入らないのでご回答頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    割と体力が多くそのくせ回復速度が速い為
    生半可なダメージを与えてるとゲージが減ってないように見えます

    レベル50とかの氷や雷キャラで
    ダメージ1000とか2000とか出してるのに減らないとかならバグもありえますが
    ※世界ランク1の場合になります
    世界ランクが1より上になるとその分強くなるので
    状況によっては回復量以下のダメージしか出せない
    そんな事が発生するかもしれません

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    レベル50のリサ、装備は星4武器のレベル50、表記されるダメージ量は約100〜300ぐらいを小刻みに与えてる感じです。
    世界レベルは3です。

    もう少し育成しないと倒せないレベルのボスなのでしょうか?
    感覚的に他の無相系のキューブボスより強い気がします、、、,ご回答ありがとうございます。
    いいえ、空を飛んでる本体みたいな敵ではなく、その敵が放ってくる猪?やリスやカエル等の水の化身みたいな召喚される敵です。

  3. 匿名 より:

    召喚してくる敵というのは最初に現れる空を飛んでる大きな敵ですか?
    だったらその敵には攻撃は効きません。
    召喚された敵を倒してHP削っていきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました