原神 冒険ランク30です。瞳集めを今していますが、終わったらこれやっといた方がいいよと言うもの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 冒険ランク30です。瞳集めを今していますが、終わったらこれやっといた方がいいよと言うもの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 冒険ランク30です。瞳集めを今していますが、終わったらこれやっといた方がいいよと言うもの…

原神

原神
冒険ランク30です。瞳集めを今していますが、終わったらこれやっといた方がいいよと言うものはありますか?

  1. 匿名 より:

    深境螺旋を今までやってなかったら
    深境螺旋をやると良いかと?
    リセット報酬があるので

    トワリンやアンドリアスなどで
    原型や星4〜5堀
    ここら辺はやってそうですけど

    新キャラ来た時用の育成品や育成費用の貯蓄
    これは余裕がある人はやってそうです

    ランクに関係なく散策による宝箱開封で石集めや
    ランク素材集め

    キャラのスキル上げもありますね
    同じようにやりはじめてはいそうですが

    鉱石は集まってる場所にマップピン刺してますか?
    あと同じ場所のは連日では出現せず
    一度とったら2日間はリポップしません
    ※フィールド素材共通だったかと

  2. 匿名 より:

    深境?はもう少しキャラのレベルが上がってきたらやってみようかなと思っています

    確かに、新キャラのために突破素材集めるのも良いかもしれません!やってみます!

    一応ここ鉱石多いなってとこにはピン刺してます!!!
    2日間はリアルタイムで2日間って事でしょうか??

  3. 匿名 より:

    すごく分かりやすい説明だったのでベストアンサーにさせて頂きました♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました