最近原神というゲームをサブアカウントで始めて、そのデータをバックアップしようとしたのですが「セーブ | 質問の答えを募集中です! 最近原神というゲームをサブアカウントで始めて、そのデータをバックアップしようとしたのですが「セーブ | 質問の答えを募集中です!

最近原神というゲームをサブアカウントで始めて、そのデータをバックアップしようとしたのですが「セーブ

ゲーム 原神

最近原神というゲームをサブアカウントで始めて、そのデータをバックアップしようとしたのですが「セーブデータがありません」と出ます。
sony公式サイトの手順通り「設定」「アプリケーションセーブデータ管理」「本体ストレージのセーブデータ」「USBストレージ機器にコピーする」まで進めるんですが、そもそもセーブデータが無いと表示されるのでバックアップのしようがありません。

毎日原神をやっているのでセーブデータが消えたってわけじゃないんですが、じゃあいったいどこにセーブされているんでしょうか。どうやったらバックアップを取れるんでしょうか。

  1. 匿名 より:

    オンラインゲームはサーバー側にセーブデータがあります。
    なのでバックアップは取れません。

  2. 匿名 より:

    そうだったんですね!

  3. 匿名 より:

    セーブデータはサーバーにあるので端末には残りませんよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました