原神のキャラクター画面こうなってるんですがこれってガイア手に入れたことになってます?また、ガイア | 質問の答えを募集中です! 原神のキャラクター画面こうなってるんですがこれってガイア手に入れたことになってます?また、ガイア | 質問の答えを募集中です!

原神のキャラクター画面こうなってるんですがこれってガイア手に入れたことになってます?また、ガイア

原神

原神のキャラクター画面こうなってるんですがこれってガイア手に入れたことになってます?また、ガイアにキャラ変したいのですがなんか出来ない、というかやり方が分からないので教えてください

  1. 匿名 より:

    キャラクター変更はキャラクター画面で行うものではないので

    メニュー→チーム編成でチーム編成及び変更が出来ます
    ※戦闘中は変更不可

    チーム編成画面に入ったら
    現在入ってる4名から外したい人を選択し
    その後入れたい人を選び入れ替えます
    一括入れ替えや配置変更をしたい場合は
    クイック編成が使えます

  2. 匿名 より:

    できました。解答ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました