「原神」で質問です。 新世代オープンワールド型のアクションRPGで、 オンラインゲームの「原神」 | 質問の答えを募集中です! 「原神」で質問です。 新世代オープンワールド型のアクションRPGで、 オンラインゲームの「原神」 | 質問の答えを募集中です!

「原神」で質問です。 新世代オープンワールド型のアクションRPGで、 オンラインゲームの「原神」

オンラインゲーム ゲーム 原神

「原神」で質問です。

新世代オープンワールド型のアクションRPGで、
オンラインゲームの「原神」なんですけど…
七神と契約して七つの元素を入手して、
ラスボスを倒したらこのゲームって終わりなのでしょうか?

RPGだからドラクエやFFみたいにラスボスを倒せば終わり(クリア)だと思っているんですけど、
オンラインゲームでもあるから、
モンハンワールドみたいに「拡張パック」が追加されて、
新エリアや新ボスが追加されて行くタイプのゲームなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    まだ風の都「モンド」と
    岩の都「璃月(リーユエ)」の二つしか出てません
    次回アプデでストーリー追加予定なので
    現状いますぐ完結する訳ではないです

    また始まったばかりでストーリーもまだまだなので
    完結がいつなのか
    完結した後はどうなるのかは分かりません

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました。

    まだ2つの都しか行けれないんですね!

  3. 匿名 より:

    追加されていく系です
    ストーリーとしてはまだ序盤の中間くらいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました