原神で初めて10連引いたのですが星5と星4が出ましたこれ結構運いい方ですか? | 質問の答えを募集中です! 原神で初めて10連引いたのですが星5と星4が出ましたこれ結構運いい方ですか? | 質問の答えを募集中です!

原神で初めて10連引いたのですが星5と星4が出ましたこれ結構運いい方ですか?

原神

原神で初めて10連引いたのですが星5と星4が出ましたこれ結構運いい方ですか?

  1. 匿名 より:

    ぼくは開始から今まで100回以上はピックアップと恒常ガチャ引いていますが星5はひとつもでませんでした(全ギレ)
    あなたはわたしの運を吸収していたんですね…

  2. 匿名 より:

    じゃあ結構運いいんですねwなんかすいません

  3. 匿名 より:

    ノエルは確定です、モナは確定じゃ無いのでかなり運良いですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました