原神の空月の祝福を買ったのですが、毎日ログインした日に画面にGETする場面が出る日と何も出ずに本日 | 質問の答えを募集中です! 原神の空月の祝福を買ったのですが、毎日ログインした日に画面にGETする場面が出る日と何も出ずに本日 | 質問の答えを募集中です!

原神の空月の祝福を買ったのですが、毎日ログインした日に画面にGETする場面が出る日と何も出ずに本日

原神

原神の空月の祝福を買ったのですが、毎日ログインした日に画面にGETする場面が出る日と何も出ずに本日取得済になってる日があるんですが、これって仕様ですかね?

  1. 匿名 より:

    毎日朝5時にリセットです。

    何も出ずに本日取得済みになった時は、リセット前にログインしたと思われます。

  2. 匿名 より:

    5時でしたか!更新0時だと思っていました!ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました