原神について質問です。自分は今ランク36なのですが、世界ランクが5になるまでにメインキャラは全部 | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。自分は今ランク36なのですが、世界ランクが5になるまでにメインキャラは全部 | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。自分は今ランク36なのですが、世界ランクが5になるまでにメインキャラは全部

原神

原神について質問です。自分は今ランク36なのですが、世界ランクが5になるまでにメインキャラは全部70レベにまでしておいた方が良いでしょうか?
ちなみに今のメインキャラはウェンティ65Lv、フィッシェル60Lv、バーバラ60Lv、重雲60Lvです。
ウェンティ、バーバラの聖遺物厳選は一応終わって、フィッシェルの聖遺物厳選をしているのですが、キャラ限界突破の素材を優先した方が良いのかで迷っています。
ちなみに無課金なので、モラとか樹脂も不足しがちです。
もし宜しければ回答と一緒に皆さんのメインキャラとレベルも教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    メインアタッカー以外は後回しでok、設置だけして交代するキャラを上げても全体の火力はそこまで伸びない。

    秘境だと金色聖遺物が40〜しかドロップしないはずなので厳選するのも微妙ですね。

    これは実体験ですが、35〜39までの区間は剣闘士と楽団掘り、40乗ってから魔女とか雷怒りの方が良いかな。
    38とかの段階では星五3人、星四3人70にしてたはず。

  2. 匿名 より:

    なるほどです。ありがとうございますm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました