原神の宝箱は48時間後に復活すると聞いたのですが、初めて開ける宝箱は原石が貰えるんですが、復活&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の宝箱は48時間後に復活すると聞いたのですが、初めて開ける宝箱は原石が貰えるんですが、復活&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の宝箱は48時間後に復活すると聞いたのですが、初めて開ける宝箱は原石が貰えるんですが、復活…

原神

原神の宝箱は48時間後に復活すると聞いたのですが、初めて開ける宝箱は原石が貰えるんですが、復活した宝箱を開けても原石はもらえますか?

  1. 匿名 より:

    宝箱は不確かな情報がまだまだ多いのでなんとも言えません

    現状わかる範囲でのリポップ仕様になります

    ・開けてから2日とは限らない
    ※1日でリポップしたという報告もある

    ・リポップ場所は固定ではない
    ※区画ごとまたはエリアごとはたまたランダムにリポップする状態らしく
    同じ場所にピン止めして見に行っても無い事が多い原因となってる

    以下は不明

    ・位の高い物はリポップするのか?
    それともただただリポップ確率が低いのか?

    ・リポップから石はでるのか?
    出たという報告もあれば
    出ないという報告もある

    ・リポップ場所は固定?
    ※例えばリポップする宝箱をピン止めしてたけど少し離れた場所で見つかったなど

    なお仙霊などの特殊な物はリポップしない模様

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました