原神のウェンディって言うほど強くないというか弱くないですか? どこが強いんでしょうか? 何か&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神のウェンディって言うほど強くないというか弱くないですか? どこが強いんでしょうか? 何か&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神のウェンディって言うほど強くないというか弱くないですか? どこが強いんでしょうか? 何かR…

原神

原神のウェンディって言うほど強くないというか弱くないですか?
どこが強いんでしょうか?

何か運用を間違えてますでしょうか?

  1. 匿名 より:

    先の喧嘩腰の回答者は置いといて、

    ウェンティは元素チャージ効率を上げまくって、元素爆発連発が強力です。
    元素チャージ効率を高くすれば、元素爆発のダメージで元素爆発溜まるので、無限にループすることが可能です。
    そのループに、敵に合わせて元素合わせて拡散させていけばかなり楽に敵を倒せます。
    特にマルチでは4人分元素チャージできるのでみんなも元素爆発連発できてかなり強いです。
    欠点は、元素チャージ効率をそこまで上げるのに聖遺物の厳選に時間がかかることですかね……。

  2. 匿名 より:

    どう運用してるのかも書いてない物、何が間違ってるかなんて知らんが?

    どう強いのかもどう使うのかも調べたら出てくるんだけど?
    雑に使っても強いんでただ下手糞なだけか強化も分かってないだけだろどうせ

    ついでに言えばウェンディが出るのは崩壊3rd
    原神に出るのはウェンティ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました