原神をiPhone8でプレイしたいんですが、グラフィックを最低にしたら一応できるんですか? | 質問の答えを募集中です! 原神をiPhone8でプレイしたいんですが、グラフィックを最低にしたら一応できるんですか? | 質問の答えを募集中です!

原神をiPhone8でプレイしたいんですが、グラフィックを最低にしたら一応できるんですか?

iPhone 原神

原神をiPhone8でプレイしたいんですが、グラフィックを最低にしたら一応できるんですか?

  1. 匿名 より:

    グラフィック設定を全て最低にしたうえで、iPhone8でプレイしてますが、空き容量とか関係なく10分に一回ぐらいは落ちますね。

    マルチとかダンジョン入ってる時は落ちませんが、探索とかやってる時は落ちます。

    どうしても気になるようであれば、pc版にするか、xs.xr以上のiPhoneでプレイする事をおすすめします!

  2. 匿名 より:

    自分7plusで一応プレイ出来ています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました