原神のガチャって表記では天井90連のはずなのに毎回80連で出てるんですけど天井80連説ありませ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャって表記では天井90連のはずなのに毎回80連で出てるんですけど天井80連説ありませ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャって表記では天井90連のはずなのに毎回80連で出てるんですけど天井80連説ありませ…

原神

原神のガチャって表記では天井90連のはずなのに毎回80連で出てるんですけど天井80連説ありませんか?90連引けたことある人教えてください

  1. 匿名 より:

    私も80連でウェンティすり抜けて七七が来て、そのあとクレーガチャもこれまた80連でクレーが来ました。
    別のタイプの恒常とか武器ガチャはピックアップと天井共有しないみたいなのでどちらも80回で星5が来たことになります。

    これを踏まえて私も体感では80連で天井なのかな?なんて思いましたけれど確率上がってる説ありますね

  2. 匿名 より:

    情報ありがとうございます。もしかすると80〜90の間の星5の確率が跳ね上がってる可能性ですかね 明らかに80で引いてる人が多いので。(次ガチャのために天井前まで引こうと思ったら80で出た等),分かってます。調べたところ80連でキャラ引いてる人が多かったので恒常orピックアップでキャラ持ってるなら出るまでに引いた数教えてください。,90引けましたか?

  3. 匿名 より:

    私は、90連で出ました。
    その後もう90連で2人目。
    あくまでも90連までに出ると書いてるので、80連で出る人はいる。
    80連で出たのはうらやましいです。

  4. 匿名 より:

    武器ガチャの天井は80連です

  5. 匿名 より:

    ある訳ないだろ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました