原神で敵の名前が見えないのですが普通ですか?不便じゃないですか? 普通のゲームって敵の上に名前&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で敵の名前が見えないのですが普通ですか?不便じゃないですか? 普通のゲームって敵の上に名前&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で敵の名前が見えないのですが普通ですか?不便じゃないですか? 普通のゲームって敵の上に名前…

ゲーム 原神

原神で敵の名前が見えないのですが普通ですか?不便じゃないですか?
普通のゲームって敵の上に名前も出てますけど原神って戦闘時には見れないのですかね。

HPバーしかでていません、、

  1. 匿名 より:

    原素視覚を用いることで敵の名前が
    一応わかります。

  2. 匿名 より:

    わかりますw 雷蛍術師のことを紫の女ってよんだりラピュタのロボットみたいなやつを巨人って呼んだりしてましたw

    あとはファデュイをでかいイケメンとかで呼んでました。

    ほんと名前表示してくれよってw

  3. 匿名 より:

    そうですね。
    そんなにたくさんの種類いるわけじゃないので、覚えれば特に支障はないです。
    名前わからないやつは適当にあだ名つけます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました