原神のプレーヤーに質問します。 感想を聞きたいです。 ゲームについての展望もです。 | 質問の答えを募集中です! 原神のプレーヤーに質問します。 感想を聞きたいです。 ゲームについての展望もです。 | 質問の答えを募集中です!

原神のプレーヤーに質問します。 感想を聞きたいです。 ゲームについての展望もです。

ゲーム 原神

原神のプレーヤーに質問します。
感想を聞きたいです。
ゲームについての展望もです。

  1. 匿名 より:

    拡張性のあるアクションRPGという印象です。
    アクションの幅そこまで広くなく、割と簡単に完結しています。回避の無敵時間も割と長く設定されているのでモンハンなど純アクションゲームと比べるとアクションは簡単に設定されています。
    手軽に楽しめてストーリーを楽しめる感じですね。

    コンシューマーのRPGと比較しても遜色ないクオリティは出ている点は評価できます。

    欠点としてパクリ関係は正直用語できません。
    ゼルダ、FF、ニーアなど偶然というには似すぎている要素が多すぎた印象です。この点不快に感じてしまう人はプレイを避けたほうがいいかなと。

    また、スパイウェア疑惑についても完全に払拭はしきれないかなという印象です。とはいえ、ほぼ同性能のプログラムは日本産のPSO2などにも入っていましたので、よくあるものです。
    ただ、中国の会社が大元である以上向こうの法律の関係で情報関係は怖いですし、杞憂であってもそういったリスクがあることは承知でやらないのは正直・・・という感じです。

    なのでアクションRPGの出来としてはかなり高いと感じます。無料で遊べる点も考慮すると不満点もほぼないです。
    ただ、いろいろとやらかしやマイナス面も多いゲームですね。

    >ゲームについての展望もです。
    大型アップデートは月1回ほど。3か月先程度まで情報が開示されています。
    マップの外周が明らかに切り取られた形になっており、今後その先がアップデートで解放されていきます。
    まだまだマップも広がりそうなので、ストーリー的にも楽しめそうかなと思います。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    細かく紹介してくれたのですね。自分で書いていたら、正直に言うと凄いです。
    あなたにとって楽しめるゲームですか?気に入っていますか?,気に入っているのですね。確かに、操作性が難しくないです。携帯ゲームだからな。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。参考になりました。

  4. 匿名 より:

    ストーリー、世界観、キャラクターどれも素敵で、私はとても気に入っています。操作性も難しくなくゲームが下手な私でも気軽に遊べて楽しいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました