原神の冒険レベルがいま28です。 ミッションをやりつくして なかなかレベルがあがらないんですが、 皆 | 質問の答えを募集中です! 原神の冒険レベルがいま28です。 ミッションをやりつくして なかなかレベルがあがらないんですが、 皆 | 質問の答えを募集中です!

原神の冒険レベルがいま28です。 ミッションをやりつくして なかなかレベルがあがらないんですが、 皆

原神

原神の冒険レベルがいま28です。
ミッションをやりつくして
なかなかレベルがあがらないんですが、
皆さんは何をしてレベルをあげてますか?
効率がいいあげ方やオススメはありますか?

  1. 匿名 より:

    世界ランクを1→2に上げずに
    育成と装備調達調整とその後の資金と育成素材集めに色々してたら
    2に上げた瞬間25→32まで飛びました

    何事もコツコツでしょうね

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!すでに世界ランク2にあげてしまいました・・・。
    コツコツがんばります!!
    ご回答ありがとうございました!,やはり地道にあげていくしかないですよね。
    ご回答ありがとうございました!
    コツコツがんばります!!

  3. 匿名 より:

    歩き回って宝箱を開けたり、デイリー、天然樹脂の消費等



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました