原神のクレーガチャって引いた方がいいですか?ってかつよいですか?微課金なのでガチャ40連しかな&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のクレーガチャって引いた方がいいですか?ってかつよいですか?微課金なのでガチャ40連しかな&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のクレーガチャって引いた方がいいですか?ってかつよいですか?微課金なのでガチャ40連しかな…

原神

原神のクレーガチャって引いた方がいいですか?ってかつよいですか?微課金なのでガチャ40連しかないですがデッキがウェンティ、七七、モナ、フィッシュルorシャンリンです。このパーティにクレーはどうですかね

  1. 匿名 より:

    火属性は1体は欲しいですね。クレーは普通に強いです。
    相性の良いモナちゃんもいるので、蒸発コンボも出来て火力出ると思いますよ。

    それとパーティ見る限り、鉱石取れる人や火を付ける人がいないのでパーティ編成一々ノエルなどに変えているかもしれませんが、クレーがいればどっちも出来るので便利ですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました