原神 敵から一定距離離れると自分の持ち場に戻って体力全回復しましますが ヒルチャール(でかい奴) | 質問の答えを募集中です! 原神 敵から一定距離離れると自分の持ち場に戻って体力全回復しましますが ヒルチャール(でかい奴) | 質問の答えを募集中です!

原神 敵から一定距離離れると自分の持ち場に戻って体力全回復しましますが ヒルチャール(でかい奴)

原神

原神
敵から一定距離離れると自分の持ち場に戻って体力全回復しましますが
ヒルチャール(でかい奴)に主人公の土属性攻撃。樽か岩?にのると距離はそこまでではないのですが、帰っていってしまって全回復することがあ
ります。バグですか?

  1. 匿名 より:

    一定時間プレイヤーに攻撃できない状況になるとなるみたいですね。
    遠距離攻撃を持ち合わせてない敵によく起こることですね。
    バグではなく設定ミスのようなものです。

  2. 匿名 より:

    そうかもしんない

  3. 匿名 より:

    ファデュイの兵隊たちでも同様の事が起こりました。サポートに報告しときました。
    おそらく、敵が長時間初期地より高い位置にいる際の挙動がガバガバなんだと思われます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました