原神をやっているのですがストレージが充分空いてるXPERIAxz2でプレイしているのですがスマホ | 質問の答えを募集中です! 原神をやっているのですがストレージが充分空いてるXPERIAxz2でプレイしているのですがスマホ | 質問の答えを募集中です!

原神をやっているのですがストレージが充分空いてるXPERIAxz2でプレイしているのですがスマホ

スマホ 原神

原神をやっているのですがストレージが充分空いてるXPERIAxz2でプレイしているのですがスマホが熱くなって全くゲームが動かなくなります。推奨環境のはずなのに何故でしょうか?

  1. 匿名 より:

    XPERIAはスペック詐欺で
    本当は性能が低いよ

  2. 匿名 より:

    そうなんですか…丁度買い換えの時期ですし買い換えようかな…

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました