PS4で剣の無双系爽快アクションゲームを探しているんですが、何かありますか?MHFに近い感じが&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4で剣の無双系爽快アクションゲームを探しているんですが、何かありますか?MHFに近い感じが&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4で剣の無双系爽快アクションゲームを探しているんですが、何かありますか?MHFに近い感じが…

PS4 ゲーム

PS4で剣の無双系爽快アクションゲームを探しているんですが、何かありますか?MHFに近い感じがいいです。あとはソロでできる。
グラフィックはアニメっぽくてもリアルでもどちらでもいいです。原神というものをプレイしようと思いましたが、中国運営なのでやめました。
運営が中国のものとホラー系はやめてください。

ブラッドボーン、ダクソシリーズ、SEKIRO、ニアオートマタ、スパイダーマンなどはプレイ済みです。

  1. 匿名 より:

    じゃあデビルメイクライ5か過去作のHDエディションですね。

    モンハンと同じくCAPCOM製作のアクションゲームです。

  2. 匿名 より:

    普通に三國や戦国やOROCHIとかの無双シリーズやればいいんじゃない?
    アニメ系だとワンピース海賊無双やFate/EXTELLAシリーズとか

    狩りゲーは爽快感とは違いますね

  3. 匿名 より:

    コードヴェイン
    ペルソナ5S(ペルソナ5、5Rの続編)
    よるのないくに
    討鬼伝(ちょっと違うかも)
    Skyrim
    FF15
    FF零式
    ウィッチャー3
    デビルメイクライ
    仁王
    ゴーストオブツシマ
    鬼武者
    フォーオナー
    キングダムハーツ(剣ではないけど爽快なのでおすすめ)

  4. 匿名 より:

    王道ですが、「ウィッチャー3」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました