①原神っていうゲームってなんか問題でもあるんですか? ②ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドにめち&#8… | 質問の答えを募集中です! ①原神っていうゲームってなんか問題でもあるんですか? ②ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドにめち&#8… | 質問の答えを募集中です!

①原神っていうゲームってなんか問題でもあるんですか? ②ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドにめち…

ゲーム 原神

①原神っていうゲームってなんか問題でもあるんですか?
②ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドにめちゃ似てませんか

  1. 匿名 より:

    ①以前はスパイウェア疑惑が掛けられて
    いましたが、今はちゃんと解決され、
    安全性が保証されています。

    ②開発者からのコメントで、ブレワイに
    インスピレーションを受けて作った
    と公言されてますし似てても仕方が
    ないと思います。
    任天堂も特にどうとも言わないので
    特に問題はないかと。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!
    個人的にこのグラフィック好きなのでやろうと思います。
    丁寧にありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ゼルダのパクリゲーとして発表当初から話題でした



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました