【原神】この神の瞳はどうやって取るのでしょう?周りに登れるようなものもないのに頭上に高すぎる神の瞳 | 質問の答えを募集中です! 【原神】この神の瞳はどうやって取るのでしょう?周りに登れるようなものもないのに頭上に高すぎる神の瞳 | 質問の答えを募集中です!

【原神】この神の瞳はどうやって取るのでしょう?周りに登れるようなものもないのに頭上に高すぎる神の瞳

原神

【原神】この神の瞳はどうやって取るのでしょう?周りに登れるようなものもないのに頭上に高すぎる神の瞳が時々あります。
ウェンディのスキルならこの高さまで浮遊できた気がするのですがまさかウェンディしか取れないなんてことはないですよね。

一応少し離れたところに木は生えていたのですがどう考えても木からのジャンプでは高さが足りないんです。

謎です。

  1. 匿名 より:

    謎でも何でも無いです
    主人公岩を使うだけです
    全然高くも無いですし

    主人公を入れてないからそうなるし
    主人公を使ってないと考えが抜け落ち
    結果取り逃がしが出てきます

    登れる場所がないから無理
    ギミックがないから無理

    それではいくつも取り逃がしが出てきますよ?

    特定のキャラを入手(課金前提)しないと取れない瞳は
    現状有りませんので頭回してください

  2. 匿名 より:

    教えていただきありがとうございます!岩元素を知らなくて疑問に思ってました笑

  3. 匿名 より:

    主人公は風と岩の属性が変えられます。
    岩に変更して使って見れば頭上の瞳が取れる事が解ります。

    岩神像に主人公で行けば風から岩に変えれます。
    変えた後に風に戻したい場合は風神像に主人公で行けば戻せます。

  4. 匿名 より:

    主人公を岩属性にしてスキルで岩出してそれに登って届きませんか?

    あのスキル置物としても脚立として結構便利ですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました