高校生です。最近pcで原神というゲームをはじめました。期間限定の新キャラがかわいすぎて、4000円 | 質問の答えを募集中です! 高校生です。最近pcで原神というゲームをはじめました。期間限定の新キャラがかわいすぎて、4000円 | 質問の答えを募集中です!

高校生です。最近pcで原神というゲームをはじめました。期間限定の新キャラがかわいすぎて、4000円

ゲーム 原神

高校生です。最近pcで原神というゲームをはじめました。期間限定の新キャラがかわいすぎて、4000円ほど課金しました。
ですが、今のところ出ておらず、あと4000円ほど課金をしようと思います。こんなに課金するの初めてで、金銭感覚が狂ってきています。四千円課金しても大丈夫でしょうか?

  1. 匿名 より:

    好きなことにお金をかけるのはいいことですが、所詮データです。
    それを理解した上で課金したらいいと思います。

  2. 匿名 より:

    所詮データですよね。その通りです。
    課金しすぎないように、無理のない課金をしていこうと思いました。
    回答くださった皆様ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    最低保証180連で100%ピックアップキャラ
    あとは分かりますね?引くならその予算を用意しましょう
    0.6%なので1万程度で出る期待値は非常に低い

    どうしても欲しいなら、180連分を用意して早めに出たらラッキーという感覚でやらないといかんよ

  4. 匿名 より:

    課金しても問題はないです。
    ただし、☆5はその金額じゃでるかはわかりません。
    少なくとも私は☆5出すのに90連の天井まで回しました。

  5. 匿名 より:

    今何連しているのですか?
    天井は90連でクレー単体の確率は0.3%なので8000円で出る確率はとても低いですよ
    そんなことにお金を使うより友達と遊ぶのに使った方が有意義で楽しめると思います
    よく考えてください!

  6. 匿名 より:

    最近の買い切りゲームは8千円以上が当たり前だからいいんじゃないでしょうか。

    自ら狂うことができる者でなければ課金はできません。つまり、あなたはもう狂っています。狂うことでみえる地平線を見るのも悪くないでしょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました