原神 日曜日は、天賦や武器素材が全種類取れると思うのですが、個々の曜日で取るのよりお得だったり&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 日曜日は、天賦や武器素材が全種類取れると思うのですが、個々の曜日で取るのよりお得だったり&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 日曜日は、天賦や武器素材が全種類取れると思うのですが、個々の曜日で取るのよりお得だったり…

原神

原神
日曜日は、天賦や武器素材が全種類取れると思うのですが、個々の曜日で取るのよりお得だったりしますか?

  1. 匿名 より:

    しません。ただの闇鍋です。

  2. 匿名 より:

    ただ、高レベルのやつは未プレイ。高レベルのはお得になるのかもしれない。

  3. 匿名 より:

    得ではないかな。全種類うちのどれかがだいたい1個ずつ取れる仕様。他の曜日と比べて数が貰えるわけではないね。
    欲しい物が出なかったり、欲しくない物が出たりするから欲しい曜日でやるのがいいと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました