3日前くらいに原神初めて今ランク20の者です まだまだ初心者で分からないことだらけなので なに&#8… | 質問の答えを募集中です! 3日前くらいに原神初めて今ランク20の者です まだまだ初心者で分からないことだらけなので なに&#8… | 質問の答えを募集中です!

3日前くらいに原神初めて今ランク20の者です まだまだ初心者で分からないことだらけなので なに…

原神

3日前くらいに原神初めて今ランク20の者です
まだまだ初心者で分からないことだらけなので
なにかこれはこうしといた方がいいなどアドバイスや豆知識などあれば教えて欲しいですお願いしますm(*_ _)m

  1. 匿名 より:

    んーと宝箱は面倒くさらずにしっかり集めておいた方がいい、ってくらいでしょうか。
    なんでかって言うと、宝箱は数日で復活するものが大半であり、
    取得しなければ経験値の面でそれだけ損していると言えます。
    今はそれほど感じていないでしょうが、35くらいから冒険者ランクをマジで上げるのがキツくなってきます。
    全てのクエストやイベントをこなしたあとは、デイリーや宝箱、樹脂消費くらいしかまともに経験値を稼げません。

  2. 匿名 より:

    復活するんですね!見つけたら絶対とるようにします
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました