原神のパーティ編成、 について色々とググったりしましたが、4人の編成についての情報はあっても &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティ編成、 について色々とググったりしましたが、4人の編成についての情報はあっても &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティ編成、 について色々とググったりしましたが、4人の編成についての情報はあっても …

原神

原神のパーティ編成、
について色々とググったりしましたが、4人の編成についての情報はあっても
”キャラのメンツ”についてはあまり情報がなかったので質問します。

星5、2体を目標にしたため、リセマラは割としっかりめにしました。
当たり(?)のアカウントから厳選して7つ。
どの構成が、バランスがいいのでしょうか?

①ウェンティ・ジン・フィッシュル・バーバラ・北斗・ノエル

②ディルック・フィッシュル・バーバラ・スクロース・香菱・ノエル

③ウェンティ・フィッシュル・バーバラ・ベネット・香菱・凝光・ノエル

④ジン・フィッシュル・バーバラ・香菱・行秋・ノエル

⑤ナナ・フィッシュル・ベネット・香菱・ノエル

⑥ウェンティ・フィッシュル・スクロース・趙雲・ノエル

⑦刻晴・スクロース・香菱・ノエル

いくつか進めてみましたが、火とか氷とか何か足りない感じです。
目標だった星5が2体の①も、偏りを感じます…

凸ってるのもちらほらいますが、せいぜい2凸なので、考慮から省きます。
参考のため、どのようにプレイしたいかをお答えすると
・バトルで気持ちよく敵をせん滅したい
・回復しまくるのも割と好き
という感じです。
ちなみに、基本的に無課金でプレイします(一つに絞るまでは)

回答者様の好みでお答えいただいてもかまいませんが、
そのメンツがいい理由もお聞かせください
(実はこのキャラ強い、など)
また上記以外にも、いろんなアカウントがありますので
こういう組み合わせがオススメ、というのがありましたら
ぜひそちらも。
よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    ウェンティがもう当てられないので、ウェンティ垢がいいとは思います。
    ただ快適にプレイするならディルック。

    ウェンティなら今後ディルックを当てられる可能性があるので1かな。
    ある程度進めると火力の低さが気になるかもしれませんが、弓紀行武器を入手できればウェンティやフィッシュルがメインで火力が出せます。

    ダメージはとりあえずシャンリンとかフィッシュル入れときゃ強い。

  2. 匿名 より:

    ディルックは惜しいですが、ウェンティのいるアカウントで進めることにします。香菱もそこそこ強いということなので。
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました