PS4で原神をプレイしているのですが、マップピンの名称を変更しようと三角ボタンを押すのですが、入力 | 質問の答えを募集中です! PS4で原神をプレイしているのですが、マップピンの名称を変更しようと三角ボタンを押すのですが、入力 | 質問の答えを募集中です!

PS4で原神をプレイしているのですが、マップピンの名称を変更しようと三角ボタンを押すのですが、入力

PS4 原神

PS4で原神をプレイしているのですが、マップピンの名称を変更しようと三角ボタンを押すのですが、入力画面が表示されません。
不具合なのでしょうか?皆さんはできているのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    PS4にキーボードを接続すると使えるそうです。
    次のアプデで修正来てほしいですよね。

    わざわざキーボードつないでまで名称付けたくない(笑)
    そもそも入力できる機能がPS4にあるのに~!

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    ソフトウェアキーボードでできるものだとばかり思っていました。
    この修正も含めて、ピンの設置数も増やして欲しいです。

  3. 匿名 より:

    >PS4で原神をプレイしているのですが、
    >マップピンの名称を変更しようと三角ボタンを押すのですが、
    >入力画面が表示されません。
    >不具合なのでしょうか?
    >皆さんはできているのでしょうか?

    △ボタンを押すとマップピンの横に入力バーがでますが、変更ができません。

    マップピン
    マップの任意の場所をタップ(PS4版では任意の場所で〇ボタン)すると、ピンを刺して目標とすることができる。
    ピンの種類も、いくつかの種類から選択可能。

    なお、同じ場所を選択することで、削除することもできる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました