原神のガチャについて。 七七が可愛いのでどうしても欲しいです。 そこで、課金してでも出したい思&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャについて。 七七が可愛いのでどうしても欲しいです。 そこで、課金してでも出したい思&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャについて。 七七が可愛いのでどうしても欲しいです。 そこで、課金してでも出したい思…

原神

原神のガチャについて。
七七が可愛いのでどうしても欲しいです。
そこで、課金してでも出したい思ったのですが、

①ピックアップガチャの天井のすり抜けを狙う
②恒常ガチャで狙う
③恒常のピックアップは前例が無いが、有ると信じて七七ピックアップまで大人しく待つ

どの方法が最善でしょうか?
また、恒常のピックアップてあり得ると思いますかね?
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    私も七七推しで欲しいところですが、個人的な回答ではピックアップ(以下PU)まで待つことを推奨します。

    攻略サイトにも書いてあるのですが、キャラPUガチャについては、90連天井で☆5キャラ確定。この天井でPUの☆5が出なかったら次の90連(計180連)でPUの☆5キャラが確定となっているそうです。(闇鍋は武器と全☆5キャラも入っているのでお目当てがでない場合がある)

    あとキャラPUガチャは前回の引いた回数も引き継ぎなので、(例)前回のウィンティで50連の場合は次の天井はキャラPUガチャ40連後となるそうです。

    しかし上記の話は天井までに☆5が出なかった場合なのでその間で☆5が出た場合は天井がリセットのようです。

    あと噂程度の話ですが、中国のピックアップスケジュールでは、クレーのあとにショウと七七が11月中にピックアップされる予定となっております。日本ではわかりません。

    長々と書きましたが、噂通りなら、あと1ヶ月我慢してキャラPUガチャ180連引くのをお勧めします。お互い七七ちゃんを無事お迎えできるよう願っております。

  2. 匿名 より:

    リークを信じて、懐を温めて待つ事にします。
    お互い無事七七ちゃんを迎えられますように‼︎

  3. 匿名 より:

    mihoyoなんで恒常ピックアップはないと思います

    あるとしたらピックアップの抱き合わせか
    ピックアップとして出すでしょう

    なお恒常では天井でキャラのみ確定が無いです
    ※武器5も入ってる上にそれが仕様
    ※何回天井してもキャラ5のみでの確定はありません(武器も混ざります)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました