原神についての質問です。 ウェンティのガチャの詳細に90回引いたら星5キャラが確定とかいてあっ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 ウェンティのガチャの詳細に90回引いたら星5キャラが確定とかいてあっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 ウェンティのガチャの詳細に90回引いたら星5キャラが確定とかいてあっ…

原神

原神についての質問です。
ウェンティのガチャの詳細に90回引いたら星5キャラが確定とかいてあったのですが、それは他のガチャの回数もあわせて90回なのか、ウェンティのガチャを90回ひかなければ星5キャラがでないのかどちらなのでしょうか?無知な質問ですみません

  1. 匿名 より:

    >他のガチャの回数もあわせて90回なのか、ウェンティのガチャを90回ひかなければ星5キャラがでないのかどちらなのでしょうか?

    まずガチャは一つ一つカウントが別なので、現状ウェンティピック、武器のみガチャ、常設のごちゃまぜガチャの3つすべて別々に天井をカウントしています。このためほかのガチャはカウントしません。

    また、ウェンティガチャは90連しなくても星5が出ることは当然あります。0.6%の確率で星5が出るのですが、90連目に達して星5が一切出なかったときに確定で星5キャラが出ます。
    ちなみにピックではもう一つ天井があり、最初に出た星5がウェンティじゃなかった場合次に出る星5は確定でウェンティになります。
    つまり最悪の場合でも180連引けばウェンティが確定ということになりますね。

  2. 匿名 より:

    みなさん、ご回答ありがとうございました!
    BAの方は迷いましたが、自分的に一番分かりやすかったlosさんにさせていただきました。
    とりあえず90回まで頑張ってみようと思います!

  3. 匿名 より:

    合わせてだと思いますよ僕は普通のガチャとかいろんなの合わせてクリア後に90回目したら星5でましたよ

  4. 匿名 より:

    ウェンティが出るガチャを89回引いて星5が全く出ない場合、90回目は星5確定です。ウェンティじゃ無くても星5が途中で出てしまうとリセットされます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました