原神で1番強いと思うキャラはなんですか! それと、それぞれの属性に強い属性を教えてい欲しいです! | 質問の答えを募集中です! 原神で1番強いと思うキャラはなんですか! それと、それぞれの属性に強い属性を教えてい欲しいです! | 質問の答えを募集中です!

原神で1番強いと思うキャラはなんですか! それと、それぞれの属性に強い属性を教えてい欲しいです!

原神

原神で1番強いと思うキャラはなんですか!
それと、それぞれの属性に強い属性を教えてい欲しいです!

  1. 匿名 より:

    入手難度なども考慮するとフィッシュルが
    使いやすい・入手しやすい・強い
    の三拍子が揃っていてかなり良いです。
    恐らく単体DPSトップクラスだと思います。

    属性相性をまとめると以下の通りです。
    (相性というよりかはどん反応が起こるかか)
    ちなみに与える側、受ける側は関係ナシです

    火+雷:過負荷
    (一定範囲に爆発のようなダメージ)

    火+水:蒸発
    (ダメージ増加&水と火バリアに大ダメージ)

    火+氷:融解
    (ダメージ増加&氷バリアに大ダメージ)

    火+草:燃焼
    (継続ダメージ)

    雷+水:感電
    (一定周期で追加のダメージ)

    雷+氷:超電導
    (範囲ダメージ&物理耐性ダウン)

    何らかの属性+風:拡散
    (元の属性で範囲攻撃)

    何らかの属性+岩:結晶
    (ダメージを軽減するシールドを自身に生成)

    同じ属性:無効
    (ダメージが全く通らない)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    相手による
    属性は散々説明されてる
    自分で何も考えないならプレイ動画でも見てな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました