原神で現状 ストーリー組に加えノエル 北斗 バーバラ フィッシュル 炎の槍の子 がいます この&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で現状 ストーリー組に加えノエル 北斗 バーバラ フィッシュル 炎の槍の子 がいます この&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で現状 ストーリー組に加えノエル 北斗 バーバラ フィッシュル 炎の槍の子 がいます この…

原神

原神で現状 ストーリー組に加えノエル 北斗 バーバラ フィッシュル 炎の槍の子
がいます
この中で優先的に育てるのは誰でしょう?またパーティーはどう組みますか?
現状 主人公 バーバラ フィッシュル 槍ちゃん です

  1. 匿名 より:

    ランク35の者です。
    まずこのゲームは元素反応というものが大切でしてパーティーの構成が
    アタッカー
    元素付与要員
    元素付与要員
    回復キャラor元素付与要員
    が主流になってきてます。
    元素付与要員で元素付与だけしてアタッカーでゴリゴリ削るという感じです。
    アタッカー筆頭はディルックですが
    ここでは主人公(風)、槍ちゃん
    元素付与要員はフィッシュル(確定)、槍ちゃんもいける、岩以外なら案外誰でもいける
    回復キャラは七七とババーラの2強
    なのでアタッカーを育てた方が良いですね
    フィッシュル1凸(同じキャラを重ねること)してるのであれば世界ランク2まではフィッシュル1体でそこらの敵は蹴散らすことができます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    参考にします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました