原神のチーム編成についてです 無課金です。 今まで適当にレベル上げてゴリ押しで進めてたんですけ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のチーム編成についてです 無課金です。 今まで適当にレベル上げてゴリ押しで進めてたんですけ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のチーム編成についてです 無課金です。 今まで適当にレベル上げてゴリ押しで進めてたんですけ…

原神

原神のチーム編成についてです
無課金です。
今まで適当にレベル上げてゴリ押しで進めてたんですけど、火力を出すためにも役割や聖遺物を気にしようと思います。
ウェンティとフィッシェルとバーバラーの3枠は決まっていて、もう1枠を迷っています。
候補としては主人公、シャンリン、レザー、凝光の3体です。
メインアタッカーの役割としてはレザーですが、YouTubeを見ているとフィッシェルも強そうだと感じました。
もう1枠は誰にするべきで、メインアタッカーは誰にするべきですか?

  1. 匿名 より:

    チーム編成として
    メインアタッカー
    元素付与要員
    元素付与要員
    回復キャラor元素付与要員
    が主流です。
    レザーがメインアタッカーになるとフィッシュルのオズが腐るので主人公(風)かシャンリンですかね。フィッシュルは結構強いのでレザーをメインから外してでもサブに入れたい
    メインアタッカー
    主人公風、シャンリン
    元素付与要員
    フィッシュル(確定)、吟遊野郎、レザー、ババーラ(兼回復)
    でいいと思います。
    岩キャラは火力はあるんですが元素反応がシールド発生なのでDPS上がらないです。
    あと弓キャラって1体しか狙えないのでメインアタッカーにあまり向いてないです。(ボス戦ならこの限りではない)
    聖遺物ですが
    メインアタッカーには通常攻撃特化
    元素付与要員にが元素熟知特化
    ババーラにはHPもりもり愛してるよ少女シリーズ
    がいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました