原神3日目で、冒険ランク21なんですけど、全然上がりません。どしたらええですか? | 質問の答えを募集中です! 原神3日目で、冒険ランク21なんですけど、全然上がりません。どしたらええですか? | 質問の答えを募集中です!

原神3日目で、冒険ランク21なんですけど、全然上がりません。どしたらええですか?

原神

原神3日目で、冒険ランク21なんですけど、全然上がりません。どしたらええですか?

  1. 匿名 より:

    メインクエスト、デイリークエストをこなす
    宝箱を片っ端から開ける、ボス含め目に見えたモンスター片っ端からボコす、カラクリを全部解く
    以上の事だけでランク30くらいまでは苦痛を感じずに上げられました。

  2. 匿名 より:

    ・宝箱開ける
    ・魂や精霊みたいなやつ見つける
    ・秘境いく
    ・元素クループルを回す



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました