原神の紀行って他のゲームがいうバトルパスみたいな感じですよね? 他のゲームだと一度課金すると永遠 | 質問の答えを募集中です! 原神の紀行って他のゲームがいうバトルパスみたいな感じですよね? 他のゲームだと一度課金すると永遠 | 質問の答えを募集中です!

原神の紀行って他のゲームがいうバトルパスみたいな感じですよね? 他のゲームだと一度課金すると永遠

ゲーム 原神

原神の紀行って他のゲームがいうバトルパスみたいな感じですよね? 他のゲームだと一度課金すると永遠に有料のままになるんですが原神は紀行が変わるたびにもう一度課金しないとダメですか?

  1. 匿名 より:

    どのソシャゲも所謂バトルパス1回の購入につき1シーズンだけ有効だとおもんですけど…

  2. 匿名 より:

    すみません普段やってるゲームがcod フォートナイトなどで原神の様なゲームは初なんですが、先に挙げた2つはバトルパスというものがあり、その中で次回のバトルパスを買うためのアイテムがもらえるのでシーズンごとに購入はしますが、実質一度買ったら永続の様なものでした。原神の様なゲームは違う感じですかねー、、、?

  3. 匿名 より:

    その他のゲームが何か知らないけど、期間が終了したらまた課金しないとダメなゲームを知ってる。原神もそれと同じパターンで期間が終了したらまた課金しないと思う。
    高い方のセット内容が紀行レベル+10と名刺、脆弱樹脂のセット。一度の課金でいいなら期間終了時にまた同じのが貰える事になる。普通に考えたらありえないので紀行が終了するたび課金もリセットと考えるのが妥当。

  4. 匿名 より:

    そうです

    不明です
    もしかしたら永続かもですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました