原神のメールで毎日160来てた原石ってそのうち貰えなくなるんですか? ここ4日ぐらい貰ってない&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のメールで毎日160来てた原石ってそのうち貰えなくなるんですか? ここ4日ぐらい貰ってない&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のメールで毎日160来てた原石ってそのうち貰えなくなるんですか? ここ4日ぐらい貰ってない…

原神

原神のメールで毎日160来てた原石ってそのうち貰えなくなるんですか?
ここ4日ぐらい貰ってないんですけど皆さんはどうデすか?

  1. 匿名 より:

    あれはイベント。原石1760を分割して毎日原石×160配布するやつ。

  2. 匿名 より:

    なんかあったっけ

  3. 匿名 より:

    11日目で終わりなんて変だぁって思ってたらけどそういうことだったんですか~
    お知らせどこ探してもなかったのでモヤモヤが無くなってスッキリです。ありがとうございました。。

  4. 匿名 より:

    お知らせくらい見ましょ

  5. 匿名 より:

    ガチャ一回分の石毎日プレゼントがあるソシャゲなんてあると思うんか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました