原神でヒルチャールの仮面集めたいんですけど、ヒルチャールがたくさんいる場所とかってありますか? | 質問の答えを募集中です! 原神でヒルチャールの仮面集めたいんですけど、ヒルチャールがたくさんいる場所とかってありますか? | 質問の答えを募集中です!

原神でヒルチャールの仮面集めたいんですけど、ヒルチャールがたくさんいる場所とかってありますか?

原神

原神でヒルチャールの仮面集めたいんですけど、ヒルチャールがたくさんいる場所とかってありますか?

  1. 匿名 より:

    ダダウパの里に大きなヒルチャールの集落が3つもあり、非常に効率よくヒルチャールを倒せます。

  2. 匿名 より:

    仮面を高確率で落とすヒルチャールだけがたくさんいる場所はないね。仮面はレアドロップの弓使いやシャーマン、大型ヒルチャールもいるヒルチャールの集落を回っていくのが一番だと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました