ここどうやるんですか?? 原神 genshin | 質問の答えを募集中です! ここどうやるんですか?? 原神 genshin | 質問の答えを募集中です!

ここどうやるんですか?? 原神 genshin

原神

ここどうやるんですか??
原神 genshin

  1. 匿名 より:

    無理やり主人公で風元素攻撃あたるすれすれの位置で撃って、急いで下のギミックに当てても一応間に合います(笑)
    何度もやって無理矢理達成しました。

    もしウェンティを持っていれば、弓の溜め攻撃をこれまたすれすれで撃って、下に素早く行って溜め攻撃撃てば、主人公よりは余裕で間に合います。
    本来のギミックの解き方ではないですが、可能ではある、ということで(笑)

    ちなみに行き来に使ったのは、この写真の左あたりから降りていました。

  2. 匿名 より:

    出来ました!!
    10回以上チャレンジしてました笑笑,結構移動はする感じなんですね
    下にはどこから行けるんでしょうか…?
    上のこれ(画像)は後回しってことでいいんですかね??

  3. 匿名 より:

    下に同じ物と
    乗ると光る魔法陣があります

    前提
    主人公 土
    主人公以外の風
    を用意する

    まず最初に
    下の魔法陣の真ん中に
    主人公土の元素スキルを置いて
    格子を解除します

    次にサッサと上に登って
    風キャラで風を祭壇に付与します
    すかさず格子を解除して空いた穴から降りて
    下にある風の祭壇に風を灯す事で完成します



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました