原神について質問です。 刻晴が重撃ループで強いと話題沸騰中で、中華ランキングの総合もDPSも1&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 刻晴が重撃ループで強いと話題沸騰中で、中華ランキングの総合もDPSも1&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 刻晴が重撃ループで強いと話題沸騰中で、中華ランキングの総合もDPSも1…

原神

原神について質問です。
刻晴が重撃ループで強いと話題沸騰中で、中華ランキングの総合もDPSも1位に輝いておりますが、
現在強いキャラTier1に入るキャラに刻晴は入るのでしょうか?
自分の刻晴を使っていて、重撃ループ、そこまで強いかな?と思う感じだったんで…..

もし良ければ、重撃刻晴の聖遺物、装備などを教えて頂けると助かります。

  1. 匿名 より:

    刻晴は個人的に最強キャラだと思っています、基本的に自分も重撃ループで倒しています。
    自分のセットとしては、
    片手剣=風鷹剣
    聖遺物=剣闘士シリーズ
    を使用しています、刻晴は風鷹剣でなくとも☆3武器の暗鉄剣でも十分強力ですが、個人的には風鷹剣の方が単純にダメージが高いのでお勧めです。
    聖遺物に関しては剣闘士が4つ無いのなら剣闘士2つ武人2つ+αでもダメージブースは中々出るので聖遺物はダメージゴリ押し系がお勧めです。
    ダメージが高いのでファデュイ先遣隊といった面倒な敵でもゴリ押しでシールドを張られる前に倒しきれます。

  2. 匿名 より:

    剣闘士集め頑張ります。
    武器なんですが、風鷹剣を所持していなくて、紀行の黒剣でも大丈夫ですよね?

  3. 匿名 より:

    厳選が大変そうだ….
    色々とありがとうございました。
    刻晴でぶった切っていきます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました