原神をやっているのですが、レベル30を超えた辺りからレベルが全く上がらなくなりました。デイリー、 | 質問の答えを募集中です! 原神をやっているのですが、レベル30を超えた辺りからレベルが全く上がらなくなりました。デイリー、 | 質問の答えを募集中です!

原神をやっているのですが、レベル30を超えた辺りからレベルが全く上がらなくなりました。デイリー、

原神

原神をやっているのですが、レベル30を超えた辺りからレベルが全く上がらなくなりました。デイリー、精鋭、秘境は毎日やっています。これ以外に効率のいいレベル上げってありますか?

  1. 匿名 より:

    冒険ランクの効率的な上げ方
    ストーリー任務をクリアして上げる
    デイリークエストをクリアする
    見聞のクリア報酬で上げる
    ストーリー任務をクリアして上げる
    ——————-
    冒険ランクは、デイリークエストをクリアすると上げられる。デイリークエストは冒険ランク12から解放される任務で、初回はモンドの冒険者協会にいるリサから説明を受けられるため、冒険ランクが12になったらモンド入口付近にある冒険者協会に向かおう。
    ————————-
    見聞のクリア報酬で上げる
    冒険ランクは、見聞のクリア報酬でも上げられる。見聞は、世界任務「冒険者協会へようこそ」をクリアすると解放される機能で、見聞のミッションをクリアすると報酬が貰える。画面右上の本のマークをタップすると内容を確認できるので、こまめにミッションをこなして報酬を受け取とろう。
    ——————–
    その他の冒険ランクの上げ方
    瞳を七天神像に奉納して上げる
    各地にある宝箱の解錠
    ワープポイントの解放
    秘境のクリア報酬
    瞳を七天神像に奉納して上げる

  2. 匿名 より:

    この中で自分が今残ってるのは宝箱とデイリーだけですね………ご丁寧にありがとうございました。地道に頑張りますm(_ _)m,地道にやれってことですね

  3. 匿名 より:

    宝箱開け



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました