原神 ここの宝箱どうすれば開けられますか? 軽策荘 敵出ず | 質問の答えを募集中です! 原神 ここの宝箱どうすれば開けられますか? 軽策荘 敵出ず | 質問の答えを募集中です!

原神 ここの宝箱どうすれば開けられますか? 軽策荘 敵出ず

原神

原神
ここの宝箱どうすれば開けられますか?
軽策荘 敵出ず

  1. 匿名 より:

    周辺の水の中に紋章ありませんか?主人公を岩属性にして岩を落としてみてください。

  2. 匿名 より:

    あっ!
    水中にあってどうしようもないと思ってたけどそういうことかなるほど。

  3. 匿名 より:

    画像だけでは解りません。
    近くに火を灯す燭台等のギミックがあるはずです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました