原神の質問です。 軽策荘の端にあるこれはなんですかね? マップを開いて軽策荘と書いてあるところ | 質問の答えを募集中です! 原神の質問です。 軽策荘の端にあるこれはなんですかね? マップを開いて軽策荘と書いてあるところ | 質問の答えを募集中です!

原神の質問です。 軽策荘の端にあるこれはなんですかね? マップを開いて軽策荘と書いてあるところ

原神

原神の質問です。

軽策荘の端にあるこれはなんですかね?

マップを開いて軽策荘と書いてあるところから左上端にありました

  1. 匿名 より:

    土の神に負けた奴の魂だか精神の入れ物らしいですね。中身は空だそうです

  2. 匿名 より:

    螭の本体?
    まあただのオブジェクトです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました