原神と言うゲームをプレイして見ようと 思うの ですが。 スマホ版かプレステ4版どっちでプレイ &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神と言うゲームをプレイして見ようと 思うの ですが。 スマホ版かプレステ4版どっちでプレイ &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神と言うゲームをプレイして見ようと 思うの ですが。 スマホ版かプレステ4版どっちでプレイ …

ゲーム スマホ 原神

原神と言うゲームをプレイして見ようと
思うの ですが。
スマホ版かプレステ4版どっちでプレイ
する方が良いですか?
良ければ回答宜しくお願いします!

  1. 匿名 より:

    端末が合わないととてもじゃないけど
    遊べないって人が結構います
    ※対応端末一覧にあっても起動できる範囲であって快適かどうかは割と別

    また試しにスマホでやって面白かったらPS4ってのは出来ませんので注意
    ※連携はPC=スマホのみが現状で
    PS4はスマホと連携できずデータ共有出来ない

    PS4は年季だとか種類や型番とか回線だとかによっては
    カクつく人がチラホラいる模様

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます
    意見を参考にさせていただきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました