原神 初心者です 七七が出ました 性能は何とかくわかりました たぶんサブアタッカーとして起用し&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 初心者です 七七が出ました 性能は何とかくわかりました たぶんサブアタッカーとして起用し&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 初心者です 七七が出ました 性能は何とかくわかりました たぶんサブアタッカーとして起用し…

原神

原神 初心者です
七七が出ました
性能は何とかくわかりました
たぶんサブアタッカーとして起用して、他メンバーが削られたら七七で回復&氷元素付与→切り替えて元素反応 …みたいなのが主な使い方だとは思うのですが、
七七とバーバラならどちらを育てるべきですか?七七は個人的に好きで強いなとも思いますが後悔したくないのでわかる方アドバイスをお願いします
バーバラは回復と水元素付与がメインで七七はアタックできるヒーラーみたいな感じですかね、?

  1. 匿名 より:

    どちらも無凸なら七優先でokです
    6凸バーバラと無凸七なら流石にバーバラに分があります
    七は完全にサポート兼ヒーラーです
    ジンならアタッカーも担えますが

    バーバラと七の使い方は基本余り変わりません
    回復のさせ方がちょっと違うだけです
    火力は他の火、雷あたりに任せてサポートに特化させる聖遺物を集めましょう

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!わかやすかったです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました