気付いたら原神に6万円課金していました。ゲームでガチャに課金したのは覚えている限り初めてです。&#8… | 質問の答えを募集中です! 気付いたら原神に6万円課金していました。ゲームでガチャに課金したのは覚えている限り初めてです。&#8… | 質問の答えを募集中です!

気付いたら原神に6万円課金していました。ゲームでガチャに課金したのは覚えている限り初めてです。…

ゲーム 原神

気付いたら原神に6万円課金していました。ゲームでガチャに課金したのは覚えている限り初めてです。
私はまだ大丈夫でしょうか?
クレー2凸しました。原典出ませんでした。課金したいです。

  1. 匿名 より:

    大丈夫かと人に聞く時点で大丈夫じゃないです

  2. 匿名 より:

    大丈夫じゃないんですね。やっと自覚が持てました。YouTubeのLiveでものすごい課金している人がいまして、その人のLiveを見ていたらいつのまにか課金していて、金銭感覚麻痺してました,…大丈夫じゃないんですね。
    こんなに皆さんに大丈夫じゃないって言われるとは思ってませんでした。
    確かに自分のお金だしいいよねって考えがありました。
    はっきり言ってくださりありがとうございます。,5万までは覚えていたんですけど……1万円多かったです

  3. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。何人かは大丈夫だよもっと課金しちゃえって言う人がいるかなと思って質問したので皆さんに大丈夫じゃないって言われて「大丈夫じゃなかったんだな」とやっと確信持てました。
    ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    社会人だから自分のお金で…

    っていうのは
    悪いパターンにハマる言い訳になるだけなんで
    言わないほうがいいです
    大丈夫じゃないので。

  5. 匿名 より:

    課金してることに後から気付くのは危険ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました