原神 武器の原型って世界ランクいくつになると出やすいとかってありますか? オオカミとトワリンを&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 武器の原型って世界ランクいくつになると出やすいとかってありますか? オオカミとトワリンを&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 武器の原型って世界ランクいくつになると出やすいとかってありますか? オオカミとトワリンを…

原神

原神 武器の原型って世界ランクいくつになると出やすいとかってありますか?
オオカミとトワリンを欠かさずやってはいるのですがドロップする気配がありません
因みに世界ランク4です

  1. 匿名 より:

    世界ランク5の狼で☆5聖遺物2つ確定、トワリンは1つ確定。原型は確定では無く2回やって1つでるかでないかくらいの確率です。

  2. 匿名 より:

    私は世界ランク4の時に、狼から槍の原型出ましたね
    星5聖遺物もその辺りからポロポロ出るようになったので、おそらく世界ランク4あたりからじゃないでしょうか?
    ちなみにその後世界ランク5のトワリンで法器も出ておりますが、人によってはランク5でも一度も出たことがないという方もおられますので運が絡むのかなー、と

    噂程度に聞いた話ですが、ヒルチャールの王だっけかな?あいつから極低確率で原型落ちるらしいですね、結構いい加減なこと言う方からの情報なので真偽のほどは定かじゃないですけど

  3. 匿名 より:

    4でもたまに出ますが基本的に5からですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました