原神でこれはなんですか?火がついてるのとついてないのがあって、つけ方?が分かりません | 質問の答えを募集中です! 原神でこれはなんですか?火がついてるのとついてないのがあって、つけ方?が分かりません | 質問の答えを募集中です!

原神でこれはなんですか?火がついてるのとついてないのがあって、つけ方?が分かりません

原神

原神でこれはなんですか?火がついてるのとついてないのがあって、つけ方?が分かりません

  1. 匿名 より:

    アンバーの火属性攻撃でつけれます。
    通常タメ技でもいけます。

  2. 匿名 より:

    火属性の攻撃で着けられます。
    1または4つ着けると何かが起こります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました