原神で5凸クレーを持っているのですが5凸クレーと完凸クレーの強さは対して変わりませんか? | 質問の答えを募集中です! 原神で5凸クレーを持っているのですが5凸クレーと完凸クレーの強さは対して変わりませんか? | 質問の答えを募集中です!

原神で5凸クレーを持っているのですが5凸クレーと完凸クレーの強さは対して変わりませんか?

原神

原神で5凸クレーを持っているのですが5凸クレーと完凸クレーの強さは対して変わりませんか?

  1. 匿名 より:

    いえ、6凸はかなり強いですし、性能もかなり変わります( ̄▽ ̄;)

    メンバーの元素エネルギーを継続的に回復→ウェンティ無しでも高速で味方の元素爆発が回るようになる
    チーム全員の炎ダメージ+10%→風キャラが元素爆発で巻き込んだダメージも延びますし、クレー本人が炎元素のダメージアップを持っているキャラですから、聖遺物の魔女シリーズと楽団シリーズの優先度が変わってくる可能性があります。

  2. 匿名 より:

    マジですか。
    七七がすり抜けちゃったんで諦めてましたが次確定なのでラスト天井まで一気に回しちゃいたいと思います。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました