原神の天井についての質問です! 90連で星5確定、180連でピックアップ確定。それぞれのガチャ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の天井についての質問です! 90連で星5確定、180連でピックアップ確定。それぞれのガチャ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の天井についての質問です! 90連で星5確定、180連でピックアップ確定。それぞれのガチャ…

原神

原神の天井についての質問です!
90連で星5確定、180連でピックアップ確定。それぞれのガチャで回数は引き継がれるとの事ですが、履歴を見ると過去1ヶ月の表示となっています。ということはガチャ回数は1ヶ月しか引き継がれないのでしょうか…?それとも表示されなくなるだけで回数は引き継がれるのでしょうか…?どなたかお詳しい方回答よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    >履歴を見ると過去1ヶ月の表示となっています。ということはガチャ回数は1ヶ月しか引き継がれないのでしょうか…?それとも表示されなくなるだけで回数は引き継がれるのでしょうか…?
    表示されなくなるだけで回数は引き継がれます。
    たとえウェンティピックアップが終わって期間が空いてから(限定ガチャ自体の表記がなくなってから)クレーピックアップになった今回の場合でも期間限定のキャラガチャのカウントとしてウェンティピックでカウントしていた分をクレーピックアップで引き継がれるとのことです。

    勿論武器の限定ピックも同じです。

    履歴が1月分しか表記されないのは単純に表示の仕様の問題ですね。

  2. 匿名 より:

    なるほど!詳しく説明ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    回数は引き継ぎです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました