原神のパーティで質問なんですが、モナとクレーと回復役として七七を入れようとは思ってるんですけど、 | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティで質問なんですが、モナとクレーと回復役として七七を入れようとは思ってるんですけど、 | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティで質問なんですが、モナとクレーと回復役として七七を入れようとは思ってるんですけど、

原神

原神のパーティで質問なんですが、モナとクレーと回復役として七七を入れようとは思ってるんですけど、
あと1人が無凸ウェンティ か完凸スクロースで迷ってます。皆さんはどっち入れますか?

  1. 匿名 より:

    クレーとのシナジーで考えると、スクロースですねー( ̄▽ ̄;)
    ウェンティでかき集めて、そこに重擊をぶち混むっていうスタイルもアリだとは思うんですけども、スクロースなら龍殺しの英傑譚持てますし、しかもボンボン爆弾のばらまく小型爆弾吸えますし…

  2. 匿名 より:

    スクロースです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました